漫文・漫歩・漫遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今日もグッドモーニング」:悪性リンパ腫再発治療日誌

<<   作成日時 : 2016/06/02 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抗がん剤、リツキサン投与後10日目大きな副作用も発症せず、嬉しきことこの上なしと微笑でおります。

頸椎手術の合併症以外はどこも痛むところが無い身でしたが、悪性リンパ腫の血液がんが見つかってしまったのは、昔の速度違反を訴追されたような気がします。手足を除き体は悪くなく15日間のベット生活は退屈で辛いものです。

PET−CT検査では首周りのリンパ節の腫れは見ても分かりますが、腹部腸周辺リンパ腫等の多発状況、即刻サルベージ療法に専心せよと
画像
の主治医の勧告を受け入院する。

抗がん剤点滴時の苦しみを忘れ、この退屈性は応える。

今日から、感染症防止ようの服用剤が渡されました。
@ダイフェン配合錠/1錠・日
Aアシクロビル錠/1錠/日

これからも、社会にお役に立つとは思えぬこの身、手厚くされますと慙愧に耐えません。どうしたら良いのか日々悶々とします。

皆さま、がんと一生懸命闘っているなか、75歳過ぎたら、生きる選択は本人に任せて良いのではと思う。生まれるときは選択の自由は無いのだから、死ぬときぐらいはとおもう。オランダが羨ましいと思う昨今です。

「新しい判断」をそろそろ出さねばと!!


「さまよう嫌老人」の呟き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今日もグッドモーニング」:悪性リンパ腫再発治療日誌 漫文・漫歩・漫遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる